艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御らいぶ 東京小岩エムセブンにて 18.11.4
第3話 発熱

さぁ263と愉快な仲間達イベントがはじまり、

僕たちは出番がトリ前の5番目だったので

1バンド目からユックリ御見学。

これまた格好良くて良いバンドで、飲み放題のビールが進んだ。

1バンド目が終わりビールをついでもらう時にワッキー大佐と

すれちがったのだが、お腹をおさえて俺にアピールしている。とりあえず無視した。

また2バンド目は迷彩の服を来て(チョイかぶり)しかもボーカルが大佐と呼ばれていた(メチャかぶり)それが又おもしろいし旨かった。

2バンド目が終わり、またビールをついでる時にワッキー大佐とすれちがった。

今度は苦痛に顔を歪めながら、お腹をおさえて。

「ここ寒いか?」と聞いてきた。「寒くないですね」と答えた

「俺だけや寒いの。風邪や」と猛アピール

僕が車内でお腹が痛いって言ってる時にワッキー大佐は言いました

「気合いと根性や!」

なんか、チョット腹がたちました。

3バンド目もこれまた番長っていう凄いボーカルでえげつなかった

3バンド目が終わる時にはワッキー大佐の姿はなく、どうやら3バンド目途中で風邪薬と胃薬を買って寝込んでいたらしい


緊 張 熱

人間は追いつめられると、体調を崩すんだなと思ったが

演奏もしない人が何故?why?

でも、それだけのプレッシャーを感じながら軍艦をやってるんだと関心した。(メンバーも見習いなさい!)

まぁどうなる事かと思いましたが軍艦の本番が始まると

さすがワッキー大佐チャントやってくれました。ハリセンも本番前に 

ヤメテクレへんか と言ってましたが、無視してチャントうけてくれました。そして見事に倒れてくれました!

うーん流石!

最後のトリはムスタングジャークスさんがバッチリしめて終わりました。

06-11-04_21-53.jpg


帰りはヒデキが東京ー大阪間 ノンストップ 運転で

伝説を作りたいと意気込んでいましたが、名古屋で倒れてしまい断念!

惜しかったね。次また挑戦してね。
06-11-04_08-24.jpg


帰りの車内、ワッキー大佐はケロッとした顔で

「また江戸攻めしに行きまひょか!」と半ニヤで言ってはりました。

おわり
【2006/11/10 17:56】 | 御らいぶ | トラックバック(0) | コメント(3) |
TOP
<<ファッション | ホーム | 御らいぶ 東京小岩エムセブンにて 18.11.4 >>
コメント
あほやさんへ
おみやげはワッキーが担当です

師匠へ
ちゃくちゃくと新曲作ってますんで
ベースよろしく
【2006/11/14 09:01】 URL | 艦長 #-[ 編集]
お土産期待しています。
【2006/11/11 12:28】 URL | タコヤキラモーン #-[ 編集]
ロクちゃんの写真
絵的にウシロの大佐の足がきもい
なんで半パンやねん!
今11月ね!
東京おつかれー。
19日おみやげ期待してるわ。
【2006/11/11 02:25】 URL | ウォーズマン美人秘書きむ② #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kantyo.blog71.fc2.com/tb.php/93-bd945c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

