艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元旦!元旦!元旦!
20090113184432
なし

もち

豚の角煮 ビール

みなさま!

あけましておめでとうございます!

今後とも軍艦と艦長blog

をヨロシクお願い致します!

ええ今年は軍艦餅大会を開催し

見事にコノ鏡餅まで完成させるという

快挙!

新年早々 縁起が良いです!

餅好きな方は

軍艦丸餅が余ってますので気軽に言って下さいませ!

そして、なんと個人的に42型のプラズマ的な

テレビを購入!

なので、わたくしの今年の意気込みは

『最強のテレビっ子になる』
です!

なかなか厳しいですが頑張っていきます!

今年の軍艦の初ライブは

2月22日(日)中津のほうで
(詳細求む!)

痴漢車トーマスのドラム

のの車の初イベントに出演させてもらいます!

2月はもう一発
28日(土)

戦国大統領にて

とってもチャーミングなイベントに出演!

今年もバリバリの月1ライブで!

気持ちよくイキます!
【2009/01/13 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
TOP
<<体年齢 | ホーム | 年末ライブ>>
コメント
ワキタ焼きさんへ
買ってくれると思いますよ!あつしが

【2009/01/16 11:01】 URL | 艦長 #-[ 編集]
初めまして

焼いても焼いても暇で捨ててばかりなんです。

買って下さい。

今なら、艦長の金髪の頃のレア映像つきです。

【2009/01/15 19:25】 URL | ワキタ焼 #-[ 編集]
はじめまして

初めていろんなブログをまわっています
今回お願いがあります

アフィリエイトのブログですが
ちょっと訳ありでコメントさせてもらいました

http://taiyou1015.jugem.jp/
http://atsu963.blog8.fc2.com/

よかったら右と左のads by Googleの
広告をすべてクリックしてくれませんか?

来月60万円稼がないと
会社が倒産するんです

副業でアドセンスやっていたので
今回お願いしたいのですが・・・

できれば何日かクリックしてくれると
嬉しいです
もしクリックしてくれたらコメントください

必ずお礼は言わせていただきます

2つのサイトともクリックして助けてください
【2009/01/15 15:17】 URL | アドbyGoogle #-[ 編集]
ダイエットのブログを書いています

http://daiettoyaserusapuri.seesaa.net/

実際23キロ痩せた母、そして私自身もダイエット成功

周りが今ではどうしたの?って聞いてきます

これからもよろしくお願いします

応援!
【2009/01/14 11:40】 URL | ダイエット@2009 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kantyo.blog71.fc2.com/tb.php/283-c1dd8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

