艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
20080318183432


三月15日山下タケシさんスペシャルイベントライブ無事に終わり

気持ちよくなりましたぁ〓
うひょー

ピラミッドもすごく頑丈なものが出来上がり

その場でジャンプしても
大丈夫!

いやー素晴らしい。

この画像では分かりにくいのですが
2段目画像左の方は120キロもあるのに
2段目という分かりにくいボケも成立。

もう1段増やせそう!

トニモカクニモ

タイバンさんも素敵なバンドばっかりで

楽しい夜となりました!

今回のMVPは

120キロの巨漢をあえて2段目にし
自ら1番下の段を立候補した

軍艦のカンパニー松尾こと
ギターのフクチャンに決定しました!

次回のライブは、またまたスンゴイいべんと!

軍艦三期生兼ウォーズマンの指テクぎたー師

ちょんまげ穂高君の

大イベント アメリカ村
のライブハウス
まとめて俺が面倒みてやる企画です!

ワクワク

みなさーん遊びましょー
【2008/03/18 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
TOP
<<だいえっとblog | ホーム | 三月15日カッコ土>>
コメント
えっ?

月末〆で請求書を送るよ。
【2008/03/18 23:49】 URL | あほや軍艦 #-[ 編集]
sまださんへ
どうも!こないだは差し入れありがとうございました!
あほやパワーいただきました!
【2008/03/18 23:03】 URL | 艦長 #-[ 編集]
じゃ
全ライブハウスに差し入れするね。
【2008/03/18 20:19】 URL | あほや軍艦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kantyo.blog71.fc2.com/tb.php/240-4aa1e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

