艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
湯エスJ
20071024234402

ひっさしぶりに

あの世界的にも有名な

てーまぱーくへ行ってきました!

ほんで、なんやら言う 曲を選んで出発と同時に音楽が鳴るシステムのジェットコースターに初めて乗ったんですが

こんな科学は進歩してるのに
乗り物待ちの子供はみなDSしてる時代に

この五曲です。寂しいです。(僕はやっぱボンジョビを選びました)(ビートルズと迷いました)(やっぱり、このために作ったドリカムも脳裏を掠めました)(エミネムは僕には勿体ない気がしました。でも次かけよと思いました)(コブクロはナイナと思いました)

もっと選べたら良いのにー

なんやったらカラオケしながら乗れたら良いのにー

とりあえずモトリーのライブワイヤーはいるっしょ!ねっ大佐!

【2007/10/24 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
TOP
<<堂島ロール | ホーム | タイトルなし>>
コメント
しまださんへ
USJに頼んでみますー!ゲヘヘ

師匠へ
三期生USJ好きや好きやって言うてたで
ぼく、年間パス買ってん!
【2007/10/30 00:14】 URL | 艦長 #-[ 編集]
ワタクシ
明日いきます!USJ!
3期生はお留守番です!
ジェットコースター乗る時、
携帯はちゃんとロッカーにしまいます。
【2007/10/29 13:54】 URL | きむきむ #-[ 編集]
俺は、モータージョーが聞きたい。
【2007/10/25 14:23】 URL | あほや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kantyo.blog71.fc2.com/tb.php/212-7e990459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

