艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
軍艦三期生
20070619142601

ぐわしっ!

おおおつかれさまでしたぁ

メンバー及びタイバン様!

そして、ありがとうございました!お客様!

二日連続でライブということで
1日開けた今日が1番筋肉痛でございます!

全身がいてぇ
運動不足です

そして、1番運動不足の新顔!
ウォーズマンスマイルに二日連続で出てもらい

ライブがとってもデスメタルになりパワーアップ!うん凄く気持ちよく

いけました!

あと、
二日目はプラス今西社長
リトマネンさんという

パワフルな面子!

マイクスタンドも一本弁償して素敵!

ウォーターは初期軍艦二回目のライブ(ギターを初めて使って二回目)からやってる

ライブハウスしかも、ちょいちょい
こまかく弁償してるライブハウス

スピーカーも弁償した事があるとかないとか
ライブハウス!

元ベースイタヤンが頭から落ちてCTスキャンって奴を

二回受けに行ったライブハウス
(メンバー立ち会いなし)

軍艦はウォーターに嫌われてたけど、
うんうん、ちょい思い出あるライブハウス!まぁほんのチョット寂しいなぁ

スターダイナーもなくなり

やる所がなくなくなっていく軍艦

いずこへ
【2007/06/19 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
TOP
<<ライブ告知をしよう | ホーム | こくち>>
コメント
あほやさんへ
グッジョブ!
【2007/06/23 21:56】 URL | 艦長 #-[ 編集]
マン だらけ やねんで。

いい名前や。

でもライブしたら、たぶん、チンだらけ。
【2007/06/23 13:01】 URL | あほや #-[ 編集]
あほやさんへ
あそこ、良いですね!ちょっと交渉してみます!笑
【2007/06/23 09:20】 URL | 艦長 #-[ 編集]
まんだらけ のステージなら、レンタルしてるやん。
【2007/06/22 19:12】 URL | あほや #-[ 編集]
あき丸さんへ
福島県は器がデカイですね!火とかも大丈夫ですか?笑
【2007/06/22 12:25】 URL | 艦長 #-[ 編集]
福島県はいつでも軍艦および痴漢車トーマスを歓迎いたしますョ(*´艸`)
【2007/06/21 22:59】 URL | あき丸 #-[ 編集]
ふくよかさんへ
あっ!
それ、あったなぁ笑 覚えてるわぁ
イタヤンと 得したなぁ とか言ってたもん笑
確実に僕たちがやりました!
だって、ドラムに 二人がかりで前転で
突っ込んだもん!ありがとうフルメタさん!


【2007/06/20 12:17】 URL | 艦長 #-[ 編集]
軍艦さんとウォーズマンさんと出会ったのはウォーター!
そして、割った覚えのないシンバルをフルメタが弁償させられたこともあったなぁ!
そのときのタイバンは一期生の軍艦さんでしたよね!
たしかはげしいステージングでしたよね!
後日艦長に言ったら、ドンマイドンマイ的な感じで笑ってましたよね!
よい思い出でした!
【2007/06/20 10:51】 URL | ふくよか #-[ 編集]
あほやさんへ
外で革ジャンは無理です笑

師匠へ
軍艦で更生したんですね!笑
【2007/06/19 23:13】 URL | 艦長 #-[ 編集]
2日目のウォーズマンスマイルは
俺、軍艦でちゃんと弾くから酒いらんって言ってました。
奇跡です。
v-17
【2007/06/19 22:09】 URL | ウォーズマン美人秘書きむ #-[ 編集]
梅田の有名な歩道橋が、あるじゃないですか。
今、誰もしてないと思うよ。
【2007/06/19 19:44】 URL | あほや #-[ 編集]
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 14:35】 URL | なつき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kantyo.blog71.fc2.com/tb.php/175-b1c77494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

