艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんでやー

さきほど
こんな所にメイル送ってしもうたー

スタジオ入ってる事がバレルやん笑
【2008/03/30 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ダメな方がいたので
スタジオ1日はどうですか〓
【2008/03/30 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3ダイエット
20080328131156

フランスパンかちかち

カツカレー丼定食最高ゆめのヨウナ食べ物

おこのみの焼き、瓶ビール2本

腹筋背筋30回
立て伏せ30回

胸板が少し厚くなりました!セイカアリ

四月九日のミナミストレートまでにはケインになれそう
【2008/03/28 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ダイエットぶろぐ2
20080327100218

パンに黒ゴマバター塗装 コンポタ
野菜中心おかず パン あったか~いココア
チキン照り弁当 インスタント的ラーメン

腹筋背筋30かける2
立て腕ふせ20かける2

まずまずだ
ちょっと、お腹割れてきた
体重かわらず

採血するため昨夜から
だいぶ我慢
注射こわかった
チクッとした
検尿聞いてなかったので
検尿前にむっちゃ出して
本番数ミリしか出ず看護婦ニヤケル

四月九日のライブまでにはジャニーズ的な身体なろう!
えいえいおー
【2008/03/27 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
だいえっとblog
20080325233808


こないだ大変悲しい出来事があり、
すんごく久しぶりにスーツを着ました。
なんとズボンの腰んとこのフックがカケらレられナイのです。アイタタ

さぁ、今日からダイエットblogの始まりです!

よーし運動と食事制限だ

とりあえず明日から!

んで、四月九日のビックイベント 詳細がどんどん
分かってきてるみたいですよー

フムフム

なし
ごぼうサラダー、シャケごはん
ピザ、サラダー
【2008/03/25 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
20080318183432


三月15日山下タケシさんスペシャルイベントライブ無事に終わり

気持ちよくなりましたぁ〓
うひょー

ピラミッドもすごく頑丈なものが出来上がり

その場でジャンプしても
大丈夫!

いやー素晴らしい。

この画像では分かりにくいのですが
2段目画像左の方は120キロもあるのに
2段目という分かりにくいボケも成立。

もう1段増やせそう!

トニモカクニモ

タイバンさんも素敵なバンドばっかりで

楽しい夜となりました!

今回のMVPは

120キロの巨漢をあえて2段目にし
自ら1番下の段を立候補した

軍艦のカンパニー松尾こと
ギターのフクチャンに決定しました!

次回のライブは、またまたスンゴイいべんと!

軍艦三期生兼ウォーズマンの指テクぎたー師

ちょんまげ穂高君の

大イベント アメリカ村
のライブハウス
まとめて俺が面倒みてやる企画です!

ワクワク

みなさーん遊びましょー
【2008/03/18 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
三月15日カッコ土
20080309224443


だんだん

あたたかくなっていきますねー

春は新しい生活のスタート!

というわけで

次のライブで春の軍艦、新生活カレンダーを

配布します!

皆様、是非とも15日土曜日
あめりか村キングコブラ
に遊びに来て下さいねー

追加 フライヤーには載ってませんが
ゼロギターもイベントにバリバリ参戦します!
【2008/03/09 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
フーるガン
20080308085638

久しぶりに

アメ村へ大佐と

一緒にライブ観戦

大佐は
身につけていた
ヘッドフォンがちぎれる位
暴れていました
それはそれはちぎれていました

フールガンのかっちょ良い
ライブを見たら15日の軍艦ライブの起爆剤だね!って

二人で言ってました

ホント、早くLIVEしたいぜ!
うひょー
【2008/03/08 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

