艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
oomisoka
やはり今年1番の軍艦ビックニュースは

Image168.jpg

平成のモテ男
軍艦ベース
ロクチャンJr.ハロ君が誕生した事じゃないでしょうか。
画像でも分かる様にかなりのハンサムボーイなんで
将来は平成のモテ男を継いでいく事でしょう。


2位はワッキー大佐のヒトリ暮らしをしたがテレビもなし彼女もなし
ラジオ暮らしでフォークソング作る
でした。
いったい大佐は何処へ向かって行くのか、、
来年楽しみです。

Image095.jpg



でわでわ、今年一年お世話になりました来年も軍艦一同ヨロシクお願いします。

ずばり来年の目標は
年間200本ライブです!


【2007/12/31 22:52】 | 御らいぶ | トラックバック(1) | コメント(2) |
はっぴーばーすでー!ほたか氏(軍艦三期生)
ookawa hotaka kun

クリックしたらオッキクなるよ!


先日

15日に軍艦三期生

ウォーズまん チョンマゲこと 大川興業のホタカ君が

めでたく 誕生日を迎え

心新たに
コンナ誰からも

愛される様な姿になって

リニューアルしました!


皆様、今まで以上に彼を愛してください


三期生へのお祝いメッセージ&就職先受付中です!
【2007/12/19 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
自慢して良いっすか!
20071214214001


ふぐのてっさ

これ一人前!ごっそり食ったっす!

ふぐのコース食ったっす!

ヒレ酒飲んだっす!

今年一年お疲れ様でした!

来年もヨロシクお願いします!
【2007/12/14 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぶひん
20071213071401


12月ですねー!

昨日やっとギターの大事な部品購入!

これで次回①月14日の成人式ライブばっちりですよ!

軍艦ニュース!
○くちゃんが32年ローン!
【2007/12/13 07:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

