艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スターじお
20070926233401


もう、前いつ入ったのか
忘れる位に久しぶりにスタジオ入りましたぁ

しかも、ドラム早乙女さん登場!
ご無沙汰です早乙女さん!

こちらの写真は 久しぶりすぎて、なかなか二人のチューニングがあわなくて

ちょっと、スネちゃってる フクチャンとロクチャンです

そんなこんなで
これから、週1でスタジオ入るぞー!おー!
って円陣くんで終わりました!

やっぱりバンドは練習ですよね?

三期生 と 大佐 次はスタジオ来てくださいね!
【2007/09/26 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
飼い犬
20070925204802


あのーフルメタさん

アルバムをiTunesに入れても

アーティストとかアルバム名とか出ないんですけど

不良品ですか〓

返品できます〓

とりあえず大佐のiPodに飼い犬入れておきましたんで!

今度買うって言うてましたよー
【2007/09/25 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ギャーギャーズ
20070924203201


昨日はライブ観戦

緑橋までオデカケ

ちょっと、シアトル的なライブハウス
良い感じ

ギャーギャーズ

素敵なスリーピース
久しぶりにドックブラザーズ以来のドロップキックを見た

なんだかライブしたくなってきた!

しかし、11月25日までオヤスミ

さぁ地獄の練習だ!

【2007/09/24 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪ふざけ2
20070922000201


大好評なので

またまた掲載しましたぁ!

皆様 すんごく

ムカついて下さい!
【2007/09/22 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
悪ふざけ
20070920215402


最近、スタジオで地獄の特訓

してませんねー

そろそろ軍艦メンバーの 皆様

練習しませんかー!

ほら!ワッキー大佐が暇そうですよ!

【2007/09/20 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ロクシマハロ君一ヶ月
20070917075801


スクスク成長しております!

軍艦に入る為には粉ミルクで育つのが条件ですので

それを実戦してるみたいで、通常の2倍の早さで
成長してるみたいです。

あと、しし座A型というのが化学の力で分かりました!
【2007/09/17 07:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
掘る
20070910162401


先日

車で初オカマしちゃいました!

100%僕の過失!
ビーバップ見ながら運転 していたら
前の車が普通に停止!

僕、ギリギリ緊急停止!間に合わず!

ガッコーーン!

しかし、心優しいオバチャンだったので、
バンパーって当たってオッケーな場所ですよねー?って

LAスタイルで納得してもらいました!

すぐさま、エンジンかけて
オバチャンすんませんでしたぁ!って

めっちゃ飛ばして帰りました。

あーブルブル

【2007/09/10 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
飼い犬
20070909142002


金曜日
はフルメタさんイベントに

やっと出演させてもらい

とってもチャーミングな一日になりました!

ありがとうございました!
アミューザとタイバンするのなんて、ホント6年ぶりとかMottoかもー
凄い爆音でイカツかったー!

そして、今回やっと、あのフルメタのプレミアCDをGET!

まだ、封も開けていません。
ドキドキ

聞けないけど、もう少し このまま置いておこっと!

【2007/09/09 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
家庭的でホッとします
20070906204801


さぁ!明日、金曜日フルメタさんイベントのライブのパワーを得る為に

今日は大阪市で1番のパワースポット

大阪市西区西本町1ー15ー24の食べ処

『うお金』に行ってまいりましたぁ!

そして今流行りの秋刀魚の塩焼きを注文!

さすがパワースポット
秋刀魚の輝き丸みが半端やないです!

僕は嬉しくって頭からカジリツキ
骨もやわらかく、ハラワタなんて甘味がありましねー!
ジューシー!スゥイーティー

なんて叫んでいると、厨房で見た事ある人が!

おっと!
あの!HBドラムの精力絶倫男 前川君ではないですか!

やっぱりパワースポットは違います!

聞くところによると、食べ処 兼 自宅らしいです
画像のノレンはおじいちゃん、おばあちゃんみたいです
店内も料理も家庭的で
一人暮しで栄養が足りてない人にはピッタリ

皆様、是非 西区のパワースポット

『うお金』に行って

美味しく食べて絶倫になりましょう!

あと、3万円以上飲食した方につき
前川君の物まねメドレーが見れるとか見れないとか!
【2007/09/06 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お修繕
20070905165602


九月七日のフルメタさんイベント『じゃあね!』に出演すべく
しかもオシャレなライブハウスでやるために

こりゃ直さないとって事で

実は一端は自力で直ったと思いきや

配線 めったくそ ハンダハンダハンダ したために

とんでもないことになり

やっぱり プロに頼む事になりました!

あー!直ってくれよー!

マイギター!

皆様 僕の復活ギターを見に

是非九月七日はクラブビジョンに足を運んでくださいませー

【2007/09/05 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
まらそんらんなー
20070902085601
陸上がとっても大好きな僕はチョット早起きして
日の丸弁当持参で

女子マラソンをちら見で見学

プロのマラソンはじめて見たんですがー
もっと軽やかに走ってると思いきや
以外に踏ん張る踏ん張る!
素晴らしい力強い走りを見て

明日への活力となりました。

ありがとうマラソン選手!

【2007/09/02 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

