艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画を見た
20070628205002


ぎゃぎゃぎゃん!

ワタクシと軍艦特攻隊長フクチャンは

大のお笑い好きで
いつも、笑いについて熱く語っています

今回は松ちゃんの映画やってるから、ハーゲンダッツ寄ってから
行こうやーって事になりまして

見に行ってまいりました!

映画館で見るのは
うーん
ワタクシは、なんだかなぁって感じでした、
フクチャンは横で指をくわえながら大爆笑!

やっぱり、これはヒトリで見るものではないでしょうか?

お笑いのテレビを大勢で見たりすると、
変に冷める、そんな感じですね

とりあえず見て終わった帰りに
UFOキャッチャーで

プーさんクッションをGETして

二人の筋肉質の体を
アピールするためにタンクトップに着替えて

プリクラ撮ってかえりました!

ふぎゃーー
【2007/06/28 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オモイデ
20070626235401


極少数の人達に大盛況の

和気篤アルバムから

今日も画像抜粋いたしました!

これは、大佐の暴走族時代の写真で

手の甲に根性焼き



背中にはライターであぶった安全ピンで



と書いていたりした

1番グレテいた24歳頃の写真です!

ギターを始めてから更正したそうです!

この頃は、よーカブいた!

と大佐が言ってはりました。

チャンチャン
【2007/06/26 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ライブ告知をしよう
20070624180002
うひゃひゃ

謎のヘビィーな写真入手!

勝手に掲載!

ワッキー大佐すいません!

でわでわ

七月八日(日)難波ROCKETSでリトマネンさんの

素敵なイベントに軍艦で出演!爆発!

八月八日(水)ド平日、葉っぱの日にスケベな言葉言いまくろうウォーズマンイベント
痴漢車トーマスで アトランティックす
大出演!!あいたた!

ほんでから

八月17日花金 またまた難波ROCKETSで
軍艦出没!

皆さま、

御家族お誘い合わせの上

遊びに来てくださいねー

ズバッ!
【2007/06/24 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
軍艦三期生
20070619142601

ぐわしっ!

おおおつかれさまでしたぁ

メンバー及びタイバン様!

そして、ありがとうございました!お客様!

二日連続でライブということで
1日開けた今日が1番筋肉痛でございます!

全身がいてぇ
運動不足です

そして、1番運動不足の新顔!
ウォーズマンスマイルに二日連続で出てもらい

ライブがとってもデスメタルになりパワーアップ!うん凄く気持ちよく

いけました!

あと、
二日目はプラス今西社長
リトマネンさんという

パワフルな面子!

マイクスタンドも一本弁償して素敵!

ウォーターは初期軍艦二回目のライブ(ギターを初めて使って二回目)からやってる

ライブハウスしかも、ちょいちょい
こまかく弁償してるライブハウス

スピーカーも弁償した事があるとかないとか
ライブハウス!

元ベースイタヤンが頭から落ちてCTスキャンって奴を

二回受けに行ったライブハウス
(メンバー立ち会いなし)

軍艦はウォーターに嫌われてたけど、
うんうん、ちょい思い出あるライブハウス!まぁほんのチョット寂しいなぁ

スターダイナーもなくなり

やる所がなくなくなっていく軍艦

いずこへ
【2007/06/19 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
こくち
20070615235201
ばばーーん!

ガタンゴトン!どーーー!

明日から16、17日と

連続ライブ!あべしっ!

よしっ!張り切って気持ち良くなるぞー

おー!!

みなさん 拳を高らかに上げに来て下さいねー!
【2007/06/15 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思ひ出
20070612212001
ファックション!

この画像を見ると子供はあまり欲しくなくなるのは僕だけでしょうか!
【2007/06/12 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
軍艦T
20070610220401


えっへん

バタン!ぶぅーーん!

さぁ作りましたよ!

デザイナー梅さん(画像のお方)による
新しいテーシャツがー!

さすが梅さんテーシャツ作らせたら右になんとかってやつですよ!

しかも、今回は可愛いバックプリントもあるほどの力のいれよう!
ワクワク
TKもびっくりのデザインです!かっちょ良いです!
バンド名は目を細めないと分からない位にしか書いてません!意味ねー笑

あと梅さん、すいません、勝手に箪笥からテーシャツだして試し刷りしましたー!
ちゃんとインクべたべたのまま戻しておきましたんで!

是非、今年の夏は軍艦テーシャツを着て街に飛び出してください!

16、17日から販売運動しますんで

買ってくださいねー

【2007/06/10 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛Pod
20070606130202
20070606130201
ワタクシには欲しいものがありました(一休さんの様なヒラメキ)

でーん!たまたまホントタマタマ、ワタクシがヤマダでんきに欲しい物(上の画像の物)があるんでって事で
(半ば強引に)
ワッキー大佐についてきてもらいました(慎重に)

しかし、欲しいものは
そんなに高くないんですが予定より高かった為、悩んでいると(さぁ来い)

This!
とそれはもう瞬間的にiPodを指差す漢(オトコ)がいました!(キター)
しかも1番高くて良いやつください!と

流石、大佐です!!(やったー)

そして、なんと!思いもよらない言葉が!
ポイントはあんさん使いなはれと!

無事にワタクシ欲しい物が購入できました。

ワッキー大佐へ
ポイントありがとうございました!iPod買ったらは次はパソコンも必要ですよー!!

【2007/06/06 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ヤキュウ
20070602234401

でっ!でっとぼーる

今岡、桧山のアベックホームラン!

見てきましたぁ

あまりに興奮して

うちの大佐が売り子になって

ビール売ってましたー!

とりあえず今年一勝目!

グワシッ!
【2007/06/02 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

