艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フクチャンと一緒B面
20070531174201
これですわ!これ!

めっちゃ良いグッズ買いましたねフクチャン!

ちょっとしたパーティーにビッタリ!!

昔、すんごい 不良だった
フクチャンがこんな格好しちゃうとは

音楽が彼を助けたんですね!

【2007/05/31 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
フクチャンと一緒!
20070529222601
さあて、さあて

わたくし、軍艦のギタリスト
フクチャンとあの有名バンドを観戦しに

あの有名なビルの八階位まで行き

そして、そして、二人で前列に急いでグリグリ入り込み、
スカダンスで踊りあかしましたぁ

さすが元ポットショットの追っかけやった事がある
フクチャンのスカダンスは超一流でした!

ライブ終了後に気分の良かったフクチャンは

凄く素敵な物販まで買っていましたよー

その物販の画像は次回で!

【2007/05/29 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大佐写真館 参
20070527175401
ロデーーム!

スタッスタッ がちゃん

この写真はヒデキの披露宴でのスピーチ前に

髪型を整えていらっしゃる写真でございます!(天パー)

その披露宴での大佐のスピーチでございますが、

ここに書くのもオゾマシイ メタルな結果になりました!

ヒデキの親類の方から
アノ人はふざけすぎや!(天パも含)
とバンドマンなら憧れるよう批判の言葉!

さすが大佐!メタルですね!

特に登場シーンは両手を高らかに上げメタルポーズでの登場!
しかも披露宴一発目のスピーチ!

流石っす!

スピーチの内容はいつものライブでのMCのまま

帰れ!コールの中
淡々とスピーチされてました!
地獄絵図ですね

【2007/05/27 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
寿!
20070518205201
うひゃひゃー

ぶぁたん!ブンブンー

明日は我が軍艦のイケメンベース

ヒデキの結婚式だぜ!

軍艦メンバー
一同タイマツ片手に行きますぜぇー!

なんと大佐のまじスピーチもあるみたいなんで、

どれだけ、メタルな事を披露宴で喋れるか
楽しみだぜ!ヘイル!

あとフクチャンの腹話術をやりながらのマジックショーもあるみたいなんでガッツ楽しみ!

写真は凄く大切なヒデキ二世の

お腹の中でのメタルな様子です!

メデタイ!メデタイ!
【2007/05/18 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あほやさんへ
20070513213001
うにゃにゃにゃ

どうですか?

足の具合は?

まだ療養中なら

軍艦のBible
是非デトロイトメタルシティを見て

爽やかな時間過ごしてください!

【2007/05/13 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
大佐写真館弐
20070510230802
新しいマノォーのアルバムを買って上機嫌な大佐です!!

早く貸してくださいね!

絶対!次は返しますから!
【2007/05/10 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ばーべきゅー
20070507190601
ずんずんずん

やってきましたよー
バーベキュー!

六日!なんとゴールデンウイークで一日だけ雨の日!雨!雨!最高!
しかも止まぬ雨!誰だ雨乞いしたのは!

そんな素晴らしいバーベキュー日和で

風も強く寒さに震えながら、

火の周りから誰も離れない、とってもとっても
一致団結なバーベキュー!ふぇー!

そして、この日!軍艦いけめんべーすヒデキがなんと40分かけてチャリンコで登場!バカー!

やっと着いて土手を登ってくる姿は聖帝十字陵を登るシュウの様でした!!

今度は晴れろ!
【2007/05/07 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

