艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミュージック伊勢ステーション
200702272232022
20070227223202
うぇ!うぇ!うぇ!

肉さんに呼ばれて

伊勢でライブしましたぁ

やっぱり肉さんのライブではアレックス最高です!
白人さんが和太鼓を持たされてる姿は
さすがにグッときます笑

メタルですね!

んで、軍艦のライブはベースをロンドンコーリングしてしまいましたー!

メタルですね!

いやいやー肉さんのライブもたっぷり見れて最高に楽しかったぜー!

ちなみに伊勢のこのオーカヤさんで軍艦DVD置いてもらってます!

ぜひ伊勢に行ったさいは御購入お願い致します!

【2007/02/27 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひでき引越し!
20070225023802
びゅびゅーん!
うちのカリスマベースひでき
がオヒッコシ!

そんな時に
こんなニセメタルな物

発見!

これバクニュウになるアイテムですよね?

とりあえずマイぽけっとに回収!

さぁ明日は三重県の伊勢
でライブやでー!
気持ちよくなってきまーす!
びゅびゅーん!

【2007/02/25 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
調子のり
20070223125605
日曜日の軍艦ライブin伊勢の為に
スタジオで猛特訓!

今回はやけに大佐がしきってはりました!
とっても、とっても
しきってはりました。
テンションもやたら高い!
だからロクチャンがイラッとしてました。

大佐、本番また緊張してチッチャクならないで下さいね!

下の記事へ↓
【2007/02/23 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
調子のりの結末
20070223125601
のりすぎて
案の定
大事な大事なPSP
落しハリマシタ(笑)

落とした瞬間、
『うわぁ!ファック!』

と自然に外人さんかと思うような言葉を発してはりました。
【2007/02/23 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これも貼っとこ(ギターウォーズマン)
20070221035401


ロックスター

めっけ!めっけ!



早いうちにサインもらっとこ!
【2007/02/21 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにも言いますまい
20070221030401
みゃーおー

ウォーズマンのちょんまげさんから

4ツ目の画像プレゼントぉ

これ何かなぁ?
全然わかりません
僕、全然わかりません
全然わかりません
【2007/02/21 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
伝説の男 公開
takaokun.jpg



伝説の男はサービス精神旺盛です!

【2007/02/18 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
伝説の男
20070217184401
ぽっぽっー
こないだの某ライブの後に某ファーストフード店で

僕らのヒーロー
タ○オ君(スターダイナーを闇に葬った男)が

またまた伝説を作ってくれました!

その模様をバッチリ激写してあるんで、
またアッブアッブしまーす!

うひゃひゃ
【2007/02/17 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジェイケーティー
20070215065627
うううううっっ

ウォーズマン大企画

メロリン祭り

まじハッピーでした。

打ち上げも参加し。

あのメタルマスターの古メタリックジャケットさんとご一緒させて頂きまして(メンバー四人揃って打ち上げなんて滅多にない)。
すごくコワイ人達なんで緊張しましたが

僕がメンバーを雑誌『バンドやろうぜ!』で集めましたって真剣に言ったら

なぜか、すごく大笑いしてくださり、
それがキッカケで仲良くお話してくださりました。ホッ

お蔭様で最良の一日となりました!
ウォーズマンありがとう!
【2007/02/15 06:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
13日!13日!13日!
0110.jpg


ぎゅぎゅぎゅ

ぎゃちゃぎゃちゃぎちゃ

13日ですよー

大イベント~!


ペコちゃん祭り!

いやはや楽しみますよーバリバリ楽しみますよー

めっちゃライブハウス回りましょうよー

アメリカ村三角公園前ペコちゃん通り歩き回って

ダイエットにも良いですよー

チケットもイッパイらいぶはうす行けるわりに
格安でーす!

ぐひゃひゃ


我が軍艦はふくよかなフルメタさんと一緒でキングコブラでっす!

遊びにきてーーーー

20070211194527
【2007/02/11 19:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
国家試験
20070210153507
万歳!万歳!

本日はある大阪市内で極秘で受験してまいりました.

たまには勉強して試験するのも楽しいですよー

だって勉強が楽しいんだもん(笑)

皆様も是非、何かしらの受験してみてくださいー

昔のドキドキ感が味わえますよー
勉強すればするほど、ドキドキしますよー
合格発表がまたテンションあげてくれます。
それも勉強してればしてたほどテンションあげてくれます
麻薬やね。
【2007/02/10 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬくたい
20070208153832
ぶっふぁー

ある所から

素敵なお金が入り

ファンヒーターを大購入!
初めて使うんですけど、ぬっくいですねーファンヒーター

これで寒さ対策バッチリ
13日の大イベントもバッチリですー

わーいわーい

大佐振込みありがとうございます〓
【2007/02/08 15:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やってみます
20070205225451
旬旬旬!
ヒュー!ヒュー!

来たる二月13にち火曜日
バリバリの平日ですが.
バリバリのイベントに出演しまーす!一日三角公園前ペロリン通り沿いのライブハウス行き来自由だー!

お洒落雑誌にも載った.うぉーずまん
が頑張りました!(リンクの美人秘書室参照)

是非に遊びに来てもらって
一日ライブハウス巡りして欲しいですー

軍艦はキングコブラでのアクトです!

可愛いポンチョを来て暴れに来てくださいー
【2007/02/05 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あほや大オープン
20070201220921
めっさ!もっさ!

今日は
あほや上新庄店がオープンしたので朝から並んできましたぁ

無事に整理券をもらい
タコ焼きゲト!おいしかたー

帰りにフクヨカさんが上新庄ということで

むっさ近くやから言うことで
歩いたら30分はかかった!
気をつけようフクヨカさんはペテン師です!
【2007/02/01 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

