艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えむてーあーる
20070130173043

録音したいー

科学の最先端をためしたいー

わたくし、もっぱら電気屋好きで

スターバックス行く時間あるんやったら電気屋イコヤ派です

見てください、これ手の平サイズなんですがレコーディングが出来るんです!すごいんです!

最先端です!先っちょです!

これでデビューです!

メンバーで割り勘お願いします!

あとワッキー大佐の承諾だけです!

大佐どうですか?

いっぱい手帳に書いた大佐のポエムがやっと歌に出来ますよ!(しかもレインボーみたい曲!)

買っちゃって良いですよね?

あとで銀行口座メールしますんで!!
二日以内に振込みの方よろしくお願い致します。

そんなにそんなにそんなに
しませんので!!
【2007/01/30 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
トレーニングッっす
20070124224741
わたくし

去年の末位から、すんごい物事を忘れがちで
家出てから歩いて魔の13歩、これが必ず13歩
あっ鍵したかな?わすれてるなぁ、くそー戻ろうーっと
ガチャガチャ、 、あっしてるじゃん
を毎日繰り返してまして。

で、この本
朝晩寝る前に脳の体操

してたんですが最近脳が回って回って
人から借りてる、お金の事まで思いだしちゃいましたぁ。
こりゃイカン
もうヤメヨ
【2007/01/24 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ふくよかさんへ
20070122091657
こちら新しい朝マックの
マックグリドルでございます。
いつものソーセージエッグマフィンのパン部分が
ホットケーキになっており
甘い蜜もたっぷり入って
とても脂肪のつきやすい素材になってますんで、
太りキャラを維持されていくには
毎朝食べてみてはどうでしょうか?
【2007/01/22 09:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ギョ貝
20070121083439
ぶいーーん!

サクジツは上司にご招待されマイッチング鍋!

びっくりするぐらいの魚介類のドリーム鍋!
新年初かき鍋!(鍋!鍋!)

語り 鍋に入れたらアカンモンあるんかなぁ?

激しく ストレス鍋!(鍋!鍋!)×3
もっと教えて鍋ーー!
鍋!鍋!鍋!

あーやっと1曲完成した。
【2007/01/21 08:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
贈り物
20070116184531
今日は
ワッキー大佐から
僕が超最新のイカシタTELEVISIONも見れる携帯に変えたのを記念して
こんな良いプレゼントを頂きました!

これ待受画面にしたらモテルんや!

って言ってはりました。

皆様も是非待受画面にしてくださーい!

【2007/01/16 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
アジト
200701141808582


これは、ある秘密記者オオカワによる

テ○リスト集団フルメタのアジト独占潜入取材である。

見てください、このカーテン。皆様のお肌の大敵、紫外線などから守ってくれる
優しいカーテンがフルメタにかかれば、こんな極悪非道なカーテンに様変わり。このカーテンに書かれているマークはフルメタを表すマークで
リーダーのチカトシによれば窓の外から見ても
わかりやすいマークにしたのだとか、あーオソロシイですねー

20070114180858


次は皆様の笑顔を絶やさない
素敵なテレビもですね、
フルメタにかかれば
こんな言葉にするのもオゾマシイ
ダンスダンスレボリューションなどと書かれています。
オソロシイとは思いますが皆様、現実から目をそらさないで!次がもっと問題写真です!

20070114180857


次の三枚目の写真は
アジトで作られているニセ札
なんと!どこまでの悪行三昧!
しかも、夏目漱石をリーダーチカトシの顔になってるではないですか!
もうワタクシ言葉を失ってしまいました。ブルブル

記者オオカワは写真をメールで送った後、連絡がとれない状態になっております。無事だと良いんですが。。
噂に寄りますと焼酎につけられている
とかいないとか、、

皆様くれぐれもフルメタには気をつけて下さい!


こちらの↓方でリーダーちかとしの正体が明かされています!
http://red.ap.teacup.com/kimkim/239.html#comment

【2007/01/14 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新しい軍艦ホームページ!
20070112211224
 
なんと!
 
十日間限定だった
 
新しい軍艦ホームページが
 
お金持ちの軍艦マニアの方が寄付してくれた事によって
 
 
継続しましたぁ!
 
このブログの横やら下やらに
 
しっかりリンクしときますんで是非のぞいてくださいませ
 
しかも、しかも、試聴まで出来る様になったんですよー
ハイテクやぁハイテクやぁ 
 
 
 

ここにも貼っておくぜ!ぜ!
http://www.oct.zaq.ne.jp/gunkan/
【2007/01/12 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
オススメme!その5
200701101819482
20070110181948
20070110181947
これは

これは

あの舞鶴の名産品

岸壁の母ではないですかー

甘さ加減もホドホドに
口あたりもマロヤカかつ繊細。
とっても上品な味わい

是非、舞鶴限定ですが
食べてみてください!!

なぜ、こんなに宣伝するのかはシークレット。シーッ
【2007/01/10 18:18】 | オススme! | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホームページだな
20070108220516
 
えー  とっても
 
胡散臭いバンドの
 
ホムペが完成しちゃったみたいーです。
 
是非、横か下かに、ばりばりリンク貼りましたんで
 
見てみてくださーいー
 
そしてカキコミお願いします!
 
<(__)>
【2007/01/08 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
年賀状
20070105122617
こちらはアメリカのFBIから入手いたしました。
軍艦ワッキー大佐(郵便局員)の直筆年賀状です。

もう、ツッコミどころ満載なんですが、
一番グッと来たのは
ちょっと見えにくいんですが
ハガキ下の方に
ボールペンで全部書きました。ってドウデモいいし、見たらわかるし笑

とても、とても良い年賀状ですね。

来年ワッキー大佐から年賀状欲しい方は住所を軍艦メールに書いておいて下さいねー!

【2007/01/05 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
マイかー
20070103040655
いやーあけましたねー
元旦早々こんな所来ちゃいましたぁ!
別になんのオプションもいらないんですが

ついつい車持ったら来てしまうんですねー

さぁさぁ

今日の夜はあの罰当たりなバンドのライブだぜぇ
夜中
8mileがやってたので又々見ちゃったぁ
この映画見たらテンション上がるわぁ

俺もアトランティックスでエミネムばりに気持ちよく歌おうっと!

【2007/01/03 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

