艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カオス
20061231201014
ばばばばーーーん!
ラストダイナーで
ワッキー大佐の代わりにタクちゃん頑張ってくれましたぁ!
軍艦で一緒に演るのは5、6年前にヘルプベース以来でトッテモとっても楽しかったなぁ!

やり終えた後、タクちゃんがワッキー大佐の位置はもう演りたくないと言ってはりましたぁ
またアノ人すごいわ!とも言ってはりました。

やはり大佐のノー演奏ノー段取りはナカナカ大変みたいです。

大佐誉められて良かったですね!

さぁさぁ
もう今年は終わりですねー
来年は細木数子の占いの本に依りますと、僕ちゃんは「達成」みたいなんで
ちょっと期待して良いんとちゃうん?
みたいな感じですー
ぐへーー

今年も皆様御世話になりました!
来年も軍艦共々ヨロシク御願い致します!

軍艦1月は新曲作るぞ月間で、
初ライブは2月13日のミナミストリートという
アメ村の△公園沿い道を
貸し切った様な感じのビックイベントに出演!乞うご期待!

個人的には新年三日に罰当たりなバンド
痴漢車トーマスでアトランティックスに出演しますんでお正月気分で遊びに来てくださーい!

いやー
せやけど大晦日はチャンネル争いが大変ということで
我が家ではテレビをもう一つ出して音声がぐちゃくちゃで気がちって仕方ない状態で過ごしております。

皆様、良いお年を!
【2006/12/31 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
合体
20061228234002
今日は椅子と一体化してる人

ハケーン!

さぁ明日はライブだワッショイ

気持ちよくライブしよっと!

うへへー
【2006/12/28 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
危機
20061227152001
いやいやー昨日は

めっちゃくちゃな雨と風で
ふくよかさんから貰った傘
大ピンチでしたぁ

一回傘が ブリーーン

とひっくり返ったけど

まだ潰れてません!
すごい!まだいける。

【2006/12/27 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
決定的瞬間!
20061225232002
焼肉むしゃむしゃ

鶴橋で。

しとりました帰り道。

パチンコ屋さんの地下駐輪場。駐輪場にー!
自転車を止める駐輪場にー!

車が突っ込んでいきましたぁ!

わぁい。わぁい。
【2006/12/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
これなーに?
20061223222801
どっひゃー!

今日は1月三日にライブをする。あるバンドの練習で

3時間みっちり練習しました!

まぁこんな入る事は軍艦でわありえませんわなぁ。(軍艦は二か月はスタジオ入ってません笑)

だから体力の消耗が半端やありませんでしたわぁ

歌いすぎて、腹筋も筋肉痛、喉もガラガラ。
鼻はズルズル

いやースタジオって大変ですね

で、帰りにこの謎のクリスマス手袋発見!!

オールライト!
【2006/12/23 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
GUNKAN
http://www.oct.zaq.ne.jp/gunkan

フクちゃんわなわなブログに書かれてた通り

10日間位限定でGUNKANの

素敵な本格派ホームページでーす!

お金がないので十日間!

だれかホムペ代貢いでください!

メンバー紹介の大佐の写真がオススメです!


http://www.oct.zaq.ne.jp/gunkan
【2006/12/20 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
20061219123402
大佐が憧れの戦闘機に乗って大喜び!

全機、敵にやられたんでもなく、敵に突っ込むでもなく、自ら岩に激突してジ・エンドしてはりました。

戦闘機どうでした?
って聞いたら、

俺の夢や!

って素敵な返事されましたんで、すぐ帰りました。

【2006/12/19 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう春なのか?!
20061217211202
最近は異常気象ですねー!

あの心斎橋のメインストリートで素敵な人めっけー

もう春ですねー

いろんな人が出てきますねー!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!
【2006/12/17 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
OWABI。
20061216225201
13日に
ふくよかさんの発声練習画像載せましたが、
人違いでした。
申し訳ございませんでした!

こちらの画像がフルメタルジャケットです。
m(_ _)m

あと、ウォーズマンのちょんまげさん
お誕生日おめでとうございます!

今年は九九を出来る様になろうね。
【2006/12/16 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃにーず
20061215194001
ぐぅーぐぅーばーーん!

今日

シーデェー屋さん行ったら

なんと、ジャニーズコーナーがあったんですよぉ

こんなん、あるんやぁ!って関心しちゃったぁ

ついでに

マッチと少年隊もチャント並んであったから
安心して帰りましとぅわぁー

【2006/12/15 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
折り畳んだ回数 7~8
20061214180601
ニート!ニート!ニート!

さぁさぁ雨が降ってくれまして
三日連続百円のオリタタミ傘が大活躍。
ふくよかさん!いまんとこ大丈夫ですよー!
見た所、部品の欠品、損傷なし!

ただ風には弱いの丸見えなんで

かなり気を使って歩いております!

そして、僕的に大ニュースがあるんですが、、
ニックネーム!BMWが家に来る!来る!来る!

ほりゃー楽しみじゃ
乗せて欲しい人、大募集!!こちら事故歴6回!安心してください!
(*'-^)-☆
【2006/12/14 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
フルメタライブ!
20061213173601
昨日はふくよかさんがボーカルをツトメテいる
フルメタルジャケットを見学してきましとぅわぁ。
やっぱり、身体が大きいから良い声が出ますねー声がトオルトオル
僕は昔から曲が好きで長いこと、お付き合いさせてもらってます。

この画像はライブ前、外での発声練習してる所です。

早く
アルバム 辛い犬 をゲットしなきゃー!
皆様もすっごく良いアルバムみたいなんで、是非こうにゅうしましょう!
今は特別で1500円らしいですよぉー
【2006/12/13 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
レポート!
20061212132401
このオリタタミ傘

フルメタルじゃけっとの
ふくよかさんが100均のお店で、
百円やし買ってあげるわ!ってプレゼントしてくれましたぁ!
ふくよかさんはどうやら、傘をプレゼントするのが好きな人みたいですよぉ

さぁ今日1日はつぶれずにもちました!
どれ位、百円のオリタタミ傘が故障ぜずにもつか
随時、報告いたしますんで!

ふくよかさんサンキュー!

ちなみに買ってもらった当日に開いた瞬間つぶれましたんで、この傘は2号さんです。

【2006/12/12 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ふぇー!
20061211101601
ライブ気持ち良く
終わりましたわぁ!
しかし、ライブでかく汗は異様。
ビール飲んでるから、すっげぇスメル。
しかもアルコールは身体に残ってるみたいだから、どんどんフラフラなって
気持ち良いですよー
オススメ!

是非、皆様もビール飲んでライブしてくださいねー

【2006/12/11 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ギリギリだぜ!
20061210170201
本日10日にカレンダーを配るため

ただいま、ネットなんとかにて

プリントアウト!

しかも、紙が出て来るのは受付!

CHO→恥ずかしいじゃん!
【2006/12/10 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊急報告!
なんと!

たった今!完成しました

軍艦2007年カレンダー!

なかなかロックスターな仕上がりです!
明日ライブ後に配っちゃいますんで!

是非ゲットして

トイレに貼ってくださいよー!

【2006/12/09 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョバー
20061209194002.jpg

うちの家族が大好きなバリバリ安い百貨店!

僕もレッグウォーマー50円で買っちゃいましたぁ!

大阪にもジョバーあるんかな?

さぁ明日はライブだぁ!
【2006/12/09 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激!
06-11-12_14-36.jpg
*内容と画像は関係ありません

どうんどうん。ばんばん!

さぁさぁ、日曜日は難波クラブウォータァーで

ライブやーーー

今回12月は2回もライブ!

軍艦にしてはヤリスギかなぁ。

しっかり食べて寝て充電しないとー

ワンダフルパンチ!

よーし今日は曲作りでもするかぁ痴漢車の!


しかしデトロイトメタルシティはおもろいなぁ

【2006/12/06 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
wakakarisikoro
05-02-10_21-55.jpg

軍艦はじめた頃の御写真。

金髪やから若いのかとおもいきや

すでに24。

エレキギターを初めて持ったのもコノ年。

この写真から7年!

まぁ長く続いてると思いますわぁ


いやぁ、めでたいねー

あーめでたいめでたい


【2006/12/02 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

