艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人の事情
06-10-29_19-42.jpg


いつぞやか、ワッキー大佐とフルメタさんとウォーズマンさんを見学しに行きましてん

この画像はその時に通りすがりの人が素敵なテーシャツ

着用してはったんで、撮らせていただきました。

顔見せNGって事で

残念でしたが、ウブな感じの女性でした。



06-10-29_20-14.jpg


そして、そして、ライブ開演を待ってる15分間で大佐が

メガネを購入! 

僕ちゃんが「軍艦はやっぱりカーキ色でしょ」

って言うたら、真に受けて 嬉しそうに買ってはりました笑。


次回  大佐がメガネをつけたら

をお送りします!

【2006/10/31 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
アサミヤサキ
haropuro3-152-152-e58274fd07l.jpg

これ何回見ても

おもろいわぁー  ボンテージ セーラー服やで!

皆さん待ち受けにどうぞ!

スケバン刑事やからって、このリボンっていうかネクタイというか

いらんでしょ!


斬新、斬新


あやや  万歳!
【2006/10/28 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
tikoku
わちゃー!

今日は遅刻だぁー

また、理由がダサイぜー

なんか、近所でおばちゃんとヤンキーの



口喧嘩!



これが超おもろいから

携帯でボイス録音


そしたら電車の

時間がすぎちゃった!(夢中でした

喧嘩の理由はこの二人はご近所らしく

おばちゃんが道路に植木やら置いてるのが

ヤンキーが気に入らなかったみたい。

口喧嘩のオモシロ勝敗はヤヤおばちゃん有利(間とタイミングが絶妙)

この録音したのフクちゃん又きかせたるわなぁ!
好きやろフクちゃん、こういうの!笑



ちなみに仕事場には チョットお腹が痛いので遅れます って

女の子みたいな言い訳しちゃいましたーうひゃひゃ
【2006/10/27 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
むふふ
06-10-14_15-51.jpg

この前、漫画喫茶で懐かしいと思って見たんやけど

小4の時のあのドキドキ感

はもうなくなっていました。寂しい気持ちになりましたが

しかし、30越えてコレ見てドキドキしてたら変態だと

思ったんで、俺は正常なんだ!と納得して帰りました。めでたしめでたし

えへっ
【2006/10/25 12:19】 | omoide | トラックバック(0) | コメント(3) |
苦悩の曲作り
CIMG1812.jpg


荒城の月が得意です


いやぁ、曲作りは楽しいですねぇ

ぼくは、大体このグランドピアノ

作曲活動してるんですが、もう120曲はプールしています。

そのうち軍艦の曲で使っているのは約15曲

選りすぐりの曲って事ですね笑  ぐひゃひゃ

【2006/10/22 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
嫁募集!
CIMG1802.jpg


大佐 お嫁さん探しです!

この飲み方で女の子がひいてるのを良く耳にします。

しかし、このコーラの飲み方を 全然平気、てかバリ素敵!って女の子は是非ご連絡を!

ちょっとでも、この口が気になる方はご遠慮ください。


GOGO大佐メール 

lawless.britain@docomo.ne.jp





【2006/10/20 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
僕にも、こんな時期がありました
師匠、出番でーす!
03-11-24_21-12.jpg
「へいへい」


僕、良いとこの子だったんでパイプ椅子に座るの嫌だから

高級座布団敷いてもらってます。

エヘッ
【2006/10/19 23:57】 | omoide | トラックバック(0) | コメント(2) |
鹿がドーン!
キィー!ドーーン!ぷしゅー

電車で山奥を走ってる時、びっくりドッキリな音と共に突然の急ブレーキ! 

「ただいま、この電車は鹿と接触いたしました。これより運転手

が車両下を点検します」


さすが田舎は違うでしょう。

ちなみにコノ画像は、すぐ次の駅で電車が走れなくなったので、乗客と共に違う電車に乗り込んだ。
運転手さんと車掌さん。背中が寂しそうです。


06-10-17_19-38.jpg

【2006/10/18 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
文太
06-10-16_20-12~00.jpg

昨日はこの猛獣のおもり!

こいつ結構良い奴やったわ!せやけど、こいつ犬やのにブーブー いうねん 可愛いわぁ。

あ~よく遊んでもらいましたぁ
【2006/10/17 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
特殊勤務
06-10-13_15-49.jpg

どこふくカゼ
ぐにゃー すっごいコスプレして働いてみましたぁー

こんだけ装備したら恐いモノなしで働けまっせー

是非、皆様もどうぞ!

【2006/10/15 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おせっかい!
1 あなたは今までに、自分の酒量を減らさなければいけないと感じたことがありますか?

2 あなたは今までに、周囲の人に自分の飲酒について批判されて困ったことがありますか?


3 あなたは今までに、自分の飲酒についてよくないと感じたり、罪悪感をもったことがありますか?


4 あなたは今までに、朝酒や迎え酒を飲んだことがありますか?



だっふんだ!これ二つ以上、あてはまったら

アルコール依存症の可能性があるらしいでー

ふよかさん と  ちょんまげさん! ぐひゃひゃ  

ぼくちゃんもアウトでした てへっ
【2006/10/13 14:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
はくさいうまい
ビタミンが豊富です

昨日は何の日?頭がいたい

鍋をある松屋町の秘密基地でおこないまして、

ギターのふくちゃんに看護婦さんとコンパをやってるから、おいでと超うそメール
しましたら
こんな返事-
CIMG1700.jpg

さすが元ヤンのふくちゃんは勘が鋭い!
ちなみにアドレスの名前は前のバンドのままの

ギャロウ フクチャンとなっております笑



【2006/10/10 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
大佐あいのり出演か!?
04-12-15_13-21.jpg

ukya!
最近やぁーあいのり見てるんやけどさー!
さんちゃんってやつが、なかなかオモロイシ
見てたらイライラするけど見てまうねんなぁ!
今日はない見たいやから残念。


てか、いつまでやるねんあいのり

ワッキー大佐へ
一応プロフィール書いてフジテレビに送っておきましたんで!
ニックネームは、あつし君にしました!
長期休暇とっといて下さいね!
【2006/10/09 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぐわぁんばんよく
06-10-05_20-16.jpg
わたくし日頃のビール液を搾り出すために岩盤浴に行ってまいりました!
ロッカー開けたら、なぜか200610060207000.jpg

こんな、排泄物の書いたカッターシャツが

そして、そして、浴室にいくと200610060209000.jpg

やくざやさんみたいな人が寝てました  こわいよ~

しかもしかも、足裏には200610060213000.jpg

バカバカ とオシャレな文字が

わたくしは、そっと扉を閉めて帰りました。
【2006/10/07 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
感謝祭
べにょー
ほらほら、これワッキーからの携帯待受けのプレゼント!

かなりレアなプ~さんらしですよー

さすがデズニーマニアですね!

20061005230207.gif

ヘビィーメターール!
【2006/10/05 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デパート
06-08-31_21-43.jpg

これ、うちの実家
名張市の最高のデパート

名前がりばーな!

名前募集して考えて考えぬいた名前と思われます!
ただいま改装中です!
【2006/10/04 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
owabi
今日は作者取材のため

日記休ませて頂きますm(__)m

そのかわり昨日のライブでのメキシカンズの笠原代表の綺麗な姿貼っておきます!
inアナザードリーム

CIMG1634.jpg

ほら綺麗になりすぎて光ってますよ!
【2006/10/01 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

