艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
tako
今日30日のライブの為にたこ焼で
テンションアップ!にんにくを入れたりしてパワーアップ!
06-09-29_20-00.jpg
あほやで働けるようにスキルアップ!

06-09-27_21-50.jpg
で、大佐は最近、西部劇にはまってるらしく
このポーズ!素敵ですね!
【2006/09/30 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
知り合いnoコーナー④
はいはい今回はウォーずマンっていうバンドの

メインボーカルのちょんまげさんでーす!(ほたか兄さんです)
(ブログの師匠のヒモ)(ババッチボー)

この人は普段着がこれでCIMG1488.jpg



自分のライブの時は普通のおっちゃんでした


これが世の中の歪みです

この人の紹介をしようと思いましたが、下ネタを経てしまいそうなので、このへんにしときまーす。

ババッチボー!
【2006/09/27 20:27】 | 知り合いnoコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
CIMG1505.jpg

うっはは!
きようはウォーズ万のライブ行って来ました!

テンションあがって電車で知らないおっちゃんと

記念撮影!良い思い出になりました。
【2006/09/26 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あっ!ライブ告知!
CIMG1462.jpg


さぁさぁ、お猿さんも呼びかけの御顔してますよー

9月30日(土)難波アナザードリームにて

あの東京の半分裸体女性ボーカルミーズム

一緒に軍艦ライブさせてもらいまーす!

出番時間が久し振りの新鮮たっぷり

トップの五時半からなんで、是非皆様グリコの看板を見るついでに

千日前にあそーびに来てくださいませ!
【2006/09/24 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
御らいぶ外伝(18.7.22神戸バリットにて)
06072615.CIMG1080.jpg

ぬはは!

わたくし、この後ろの網の中にいるの見えます?心霊写真ちゃいますよー

大佐のスイカ割りショーの途中に

こっそり、この中入って目立とうと思ったんだけど、
思いのほか誰にも気づいてもらえず、

寂しい感じになっちゃいました。笑






【2006/09/23 21:40】 | 御らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
めっけ!
20060921192401
またまたカレンダー!家の中をワッショイワッショイしてたら出て来ちゃった!
2004年のカレンダーで初の軍艦カレンダーだぜー。

ふくちゃんと一緒にやいのやいの言いながら作ったんだぜー
手作り感が凄く良いと思いませんかぁー
ハサミとノリをフンダンに使って汗だくだくで作ったんだぜー!
いやーセンス良いなぁふくちゃん!笑
【2006/09/21 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふくちゃんへ
20060920190003
パクってスマナイ~!このTシャツ!

まぁまぁまぁ、
今日はコノLATシャツで出勤
ぐひゃひゃ
仕事場の人はあらっポストマンって書いてあるやん!
あっほんまですねぇー知りませんでしたわぁーって軽いカエシ!
バンドの事なんて一切喋ってないから、着ていけますねん。
ただ通勤途中でバンドの知り合いに会うとコッパズカシイから御用心。

ふくちゃん、あと2回位着たら返しますねー
それよか、blogを更新しなさい!
これは艦長命令だぁ!!

【2006/09/20 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
えっどこ?
20060919175402
ちょーちょーちょー
大阪〇バスやねんけどさぁ、乗継ぎ券ってあるの知ってました?
お金払う横位にあって、それ降りる時にボタンをボンッて押して取って90分以内にまた帰ろうが乗継ごうがオッケー!ってシステム!知ってた?
俺だけ知らんの?

こんなんハッキリ書いてくれな分からんやん。うわぁムカツク!
別につかわんけどさぁ、こんなシステムがある事を隠されてたんがムカツク。
別につかわんけどさぁ、色々知っときたいやんボクー!
あーイラッとする

イラッとするから今日も野菜スープ飲みました。

えいちゃんへ
フォー飲ミマシタヨー!ボクはハルサメ派ですー

【2006/09/19 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ブルーさん
20060917221332
あちょーー
あたっあたっ!
ふぅわぁーーー!
ちゃー!

ぐへへっ
今日は我が軍艦のワッキー大佐と新世界の廃墟にブルーⅢとストロベリーソングオーケストラ見に行きましたー

もう大佐がポゴダンスばっかするから大変でしたよー!

帰りは串カツを二人で食って
大人の事情の話しをして、あーでもない、こーでもないって言いながら、
結論は早くロックスターになって火を吹きたいなって事で終わりました。
しかし、新世界のすべての串カツ屋が行列でしたよー!びっくりして大佐がまたポゴダンス!まわりの人は自然にポゴダンスしてはる人ばっかなんで目立たなくて良かったですー!

【2006/09/17 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー
20060916144910
ジュウジュウジュウジュウジャウジュウ
昨夜は昔のビデオ屋のバイトの先輩方と梅田のオススメ高級焼肉を食らいましたよー
話しの話題はやっぱり昔エキスパートだったアダルティビデオの意見交換。さすが専門家なんで奥が深い話し合い、女優よりメーカーと監督の話題に集中。
一気に酔いがまわりましたぁ。

この画像、今年の軍艦カレンダーなんですが、もう来年のを制作しないとイケナイ時期ですよー
はやいよーブルブル
おーい!ふくちゃん
Tシャツとカレンダーよろしく~
【2006/09/16 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
吉原炎上
20060915180955
二日前まで泳いでました。

はいはいー昨日はですねー貧乏な僕をみかねてー会社の先輩が御馳走してくれましたー
これーサンマ焼いてるんやけどー火の量おおくね。焼ける焼ける。
味は最高ー!
サンマを頭から食ってたら可哀想な目で見られましたー
だってよー頭と腹ワタはビールに合うもんでなー

だからサンマ食べたら尻尾しか残りませーん。尻尾も食べれるんやけどー全部食ったら証拠が残らないじゃん。
やっぱ証拠は必要でしょー証拠はー!
テヘッ

【2006/09/15 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オススme!
20060914173637
ガタガタガタ
バタバタ旗

これ、OLさんがトブように買っていきはるんで、
ワタクシもスープすすってみたんやけど、めちゃ旨!

明日から、これで
一週間いこ!いける!

フルメタのフックラさんへ
カロリーもカナリおさこんだハルサメヌードル
お昼ごはんにめちゃ良いと思いますよー

【2006/09/14 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハリセンⅡ(御らいぶ外伝) 18.7.22神戸バリットにて
ほら、ここにも御試し無料で叩かれた人
いましたよー

大佐ハリセンに散る06072611.CIMG1074.jpg


ほんとハリセンで皆キレイになっていきますね!
【2006/09/12 22:49】 | 御らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハリセン(御らいぶ外伝) 18.8.19スターダイナーにて
使用前CIMG1337.jpg


使用後CIMG1338.jpg


叩いた後、すっごく皆綺麗になって肌なんかスベスベに
なってるので、是非興味のある方はどうぞ!
おためし無料でーす!
【2006/09/11 23:32】 | 御らいぶ | トラックバック(0) | コメント(6) |
いけー!
20060909124759
パッカパカ パッカパカ!
今日はある大阪の主要な所の屋上から
バシャリ!
見事に大佐の大好きな、
お城がまる写り~!

なかなか良いフォルムしてますなぁ

あそこ住みたいなぁ。
いや、やっぱ夜怖そうやからイヤヤ、やめとこ。
【2006/09/09 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なぬっ
20060907101501
どどーん!
わたくし本町で最近うろうろ徘徊しとるんですが
こんな、カフェ発見いたしました。
まだ入る勇気がなかったんで、詳しくはわかりませんが
カフェってぐらいやから、ラーメン1丁頼んで1時間位おっても大将から鋭い視線は飛んでこないんでしょうかねー?はへー

【2006/09/07 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あっどうもどうも
20060906081501
新曲完成前祝い!
これ、ギターのフクちゃんが俺にビールをついでついで仕方がない所
というわけで、本日の0時までミッチリと新曲作成に
チカラ入れてきたぜぇ!
しかも、スタジオ1時間延長するという快挙!
すっごく楽しい曲になりそうだぜぇ!
作詞作曲はギターのフクちゃんだぜぇ!
やるぜぇ!
【2006/09/06 08:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
パー!
20060904175401
よっしゃー!
よっしゃー!
ガタガタガタ
ストライーーク!

最後の夏気分満喫してまいりましたぁ!
大阪の人ならコノ画像見てピンコ立ちと来るでしょう!?
ほんで、ここのプール入ったんやけど、ちょっとブルっと鳥肌って感じやったんで
負けてたまるかーってクロールの練習を流れるプールで真剣に泳いでやりました!ぐひゃひゃ
お陰様で身体がホットテイストな感じで1日すごせましたぁ

わっしょい!
わっしょい!

ほな明日~
【2006/09/04 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
観戦
20060903203604
ロックンロール!
昨日は仲良し兎年つながりのジェットからキングブラザーズが梅田ハードレインでやるっていうから、
えっ!ハードレイン!
じゃあ、行くって感じで
初めてキンブラ!
しかも、仲良し31つながりのジェットが知り合いでゲストで入れてラッキー!
キンブラ四人になっててビックリ!ベースがいてましたー
この画像の下手側のギターはヤバいなぁ。カナリかっこいいなぁ。久しぶりにヤバい奴見たって感じ~。
帰りは、あほやで宴会!うまいタコ焼きくってタコせん食って、そしてスーパードライが250円!超お得!(あほやさん5本以上冷やしといてください笑)
案の定、終電なくなって、
へい!タクシー!

パワフルな1日でした!
ぶーーーん!
【2006/09/03 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
えー!(^-^)v
20060902123905
あちゃー連邦軍も大変だぁ

これ、DVD580円!
さいきん、安いのは嬉しい。だが裸の安売りのしすぎではないでしょうか。
古いのは知ってます。でも580円って!たぶん内容がつまんないのか。僕が思うにガンダムが出て来てないからじゃないのかな。フムフム
裏面見たら乳首相撲をしてはった。これかぁ。フムフム

これは買って見てからの判断としたいと思います。

さぁKISSのCDを2枚位上にしてレジにいくかー

【2006/09/02 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なに虫?
20060901074803
これ、僕が家で軍艦トリビュート聞いてノリノリ天国の時に
天井見て気付いたんやけど、こいつ何やろ?
あっごきぶりの色変わる前ちゃいますコレ?
絶対そうやわぁ。
コレごきぶりの色変わる前やわぁ!
最近虫がよく近くにいてるよー
こわいよー(>_<)

【2006/09/01 07:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

