艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びっくり
20060831102544
これ働いてるビルの屋上でカシャ!
昨日、このビルに仲良しバンドの
ザどげざのドラムのシンちゃんが働いてる事が判明!
こんな、いっぱいビルがあるのに同じビルって!
とか言いながら、じゃあ昼食一緒にできるね
とか言いながら
バンド関係の子に仕事してる所見られるの恥ずかしいわぁ
と言いながら
世間は狭いなぁと思いましたぁ。
悪いことは出来ませんなぁ
ぐへへっ

【2006/08/31 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
エコ
20060828235550
今日はケミカルブラザーズを聞きながらドライブしてたら
うちのゴミの分別にビックリしたぜ!
すっごいぜ!
例えばテぃッシュの箱なら口のとこのビニールは別だぜ!
あと、スーパーの肉とかの白いトレイは燃えるゴミでも燃えないゴミでもない

燃やさないゴミだぜ!

さぁ地球にやさしい
まのぉーでも聞いて寝よっと
【2006/08/28 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
特撮
20060828014952
へいへい。
今日は神戸のあるビルの屋上で仕事をやってた時に
でっかいパイオツがあーりーましたんで、ついつい記念撮影しちゃいました!
なんか車のミニチュア感がたまりませんでしょ

あー今日はスレイヤーで頭振りすぎたんでもう寝ますー。
おやすみなさいませ

【2006/08/28 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひまやー
20060826210456
なんかビール良い感じに飲んで暇やから、
カザミシンゴですわぁ
ブレイクダンス!
僕たちもライブで踊ってるけど
原点はここですからねー。皆様も三人以上集まったら、手つないで波みたいなやつ
やってみようぜー
【2006/08/26 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オススme!その4
20060825221356
これ、京橋の剛力ラーメンの
マヨねーズラーメン!

まよらーの僕ちゃんにとったら最高の味!
汁飲んだらマヨねーズの固まり!エズキそうになるで!最高!

僕ちゃん昔、マヨねーズの食べすぎで
腸が止まって救急車だよ!最高!
まさにヘビーメタルやね!
さぁアイアン名電でも聞いてマヨねーズ吸って寝よっと!
【2006/08/25 22:15】 | オススme! | トラックバック(0) | コメント(2) |
曲作り
20060824214958
実は昨日、大佐から良い歌詞思いついたから集まろう!
って事で軍艦ミーティングルームに軟禁
3曲を書き終わる位には皆ぐったり、
はよ帰れ!って皆思ってましたが言えズ。しまいには、
「曲どうや、もう1曲位作ったろか!?」
の始末。
皆でイッセイにチョキで目ツキしそうになりました。

新曲3曲できるかなぁ?
大佐!良い歌詞ありがとう!
ハニープッC
はナカナカ天才と思うような歌詞でした!笑
【2006/08/24 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
オススme!その3
20060823181101
俺、甘いもん好きやねんけど、

ほんで、これ食器洗剤やねんけど

めちゃ甘い香りしよったから
酔うた勢いで飲んだら、やっぱり不味かったわぁ。
飲んだらアカンて
もっと全面に書いといてくれんとぉ!

是非、きゅきゅっと!
おすすめなんで、別に食器洗わなくて良いから、ファブリーズ感覚で家に撒き散らしたら
すっごく甘い生活出来ると思いますよー
【2006/08/23 18:12】 | オススme! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっぱん
20060820214722
いやー
まだ、うちのパーソコンが世界とつながってませんので昨日のライブの詳細はまた今度にしますー

そのかわり、この画像をどうぞ
昨日のイベント1番目のMCの好調だったフルメタルジャケットのチンネン様です
朝の5時まで公園で物販を頑張っておりましたが力尽きていました。
何枚売れたのかな?
【2006/08/20 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
スターじお
20060818010514
さぁ今日は猛練習してきましたよぉ

この画像見てもらってもわかる通り
真剣に練習!

もう言うことないです!

とりあえず真剣です
【2006/08/18 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
寝過ぎっ!
20060816183219
この画像は健康ランドではありません。
えーヨドバシカメラのマッサージチェア売り場です。

満員御礼!

ぼくビックリしちゃって、ついついカシャッと撮っちゃいました笑

みなさん疲れてはるんですね!

しかし、肩凝りを知らない僕にとってはマッサージチェアはこちょばいし痛いし全然嬉しくない椅子ですねー。
って思ってたんですが、最近のは凄い!すごいじゃん!
足のふくらはぎや足裏までマッサージング。
しかもソフトタッチ的な感じでも出来るし、欲しい!

和気大佐!1000万の貯金のほんのチョットを崩して買ってー!良いやろ!安いもんやろ!!

【2006/08/16 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
すらいだー
20060816013519
さくじつ行ってまいりました!
ことし初プール!
お腹も冷える位およいできました!
もう、今ガングロです!
滑り台すべり終わるたびに階段かけあがって何回もすべってきました!
大人になっても滑るのって楽しいですね!

【2006/08/16 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
オボン
20060813184424
盆!盆!盆!
って事でおばあちゃんの所にお墓参り行ってまいりましたぁ!
なかなかコレ良い鯉達でしょ。売ったらドレクライやろって考えちゃいましたぁ!エヘッ

やっぱ、お盆にはマリリンマンソンかなと思い車中で爆音でかけておりましたぁ!
他の乗組員はウンザリでしたが僕だけノリノリでしたよぉ!ぐへへっ

【2006/08/13 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
トーマス
20060812092925
blogの師匠に飽きてきたやろって
指摘受けましたんで急いでブロ~グ!

違うんです!ちょっと言わせておくんなはれ!
今いまだにバーソナルコンピーターが世界と接続されてないんで、僕の大好きな大きい文字やカラーの使った文字が出来ないんです!
だからなんです!
だから!

そんなこんなで次の土曜日19日は我が軍艦のライブでーす!
桜川スターダイナーっていう、お洒落な店長にお洒落なお客様がいる素敵なライハウスでやります!
メンツもお洒落です!デブがいたり、ヒゲがいたり、フクヨカさんがいたり、マゲがいたり、、、

あそーびにきてーね♪
【2006/08/12 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
逆鱗
ひっさしぶりに腹がたったぞー!それはバスや!〇バスや!あのドコ行くかサッパリわからんシステムなんとかせーよ!これで二回目や!パッと乗ったら、全然目的地と逆方面に走って行きやがんの!
皆様もあるでしょ、そんな経験
【2006/08/08 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
大熱唱
20060805231138
いやー昨日はダチの結婚式で

歌いましたよー!

しかも新郎新婦のお色直しで1番興味のない時間帯にバリバリ歌いましたよー
Jボップス

たぶん1番旨かったです。
【2006/08/05 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
僕だよ
20060803212642
トシだよ。

今、仕事場の先輩の家で
よく寝泊まりしてるんですが、
どうやら僕の使ってる部屋で住んではった人は
田原俊彦ファンだったみたい。

これ見ながら寝たら
グッスリ寝れるわぁ
カムバックとしチャン!
【2006/08/03 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

