艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファントム
20060731204449
これが、イワズトシレタ大佐日記にウザイほど登場している
自称「ファントム」こと
普通のカゴ付スーパーカブ90

だいたい、ワッキー大佐はこれで登場します
いや、ほとんど100%これで登場します
雨の日もコレです。
駐禁もきられました(軽いイタズラにもカカワラズ真剣に怒ってました)

なんか、セーラービーナスのシール貼ったんや!って
アホみたいな顔して言われてました。

とりあえず
これからも事故のないように気をつけてくださいね。
チャンチャン
【2006/07/31 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なにコレ
20060727202656
だっふんだ!

えーわたくし昨日、十三ミュージックで踊り疲れた帰りに
フラフラしてました所
酔いも覚める様な
この喫茶店の看板!

テンション上がって
コーヒーでも飲もうと思ったら、オススメが

カツ丼!

こいつは手強い喫茶店だ!

つづく

【2006/07/27 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
免許センターにて
20060726192959
今日は免許の更新的な感じで
違反車講習という
二時間たっぷりのミーティングでした!
飲酒運転の事故で人生ドロドロはちゃめちゃになったドラマを見て泣いて

合間に、講習のおっちゃんが手品を披露してるの見て拍手して(画像が手品してるとこ)
これ携帯で撮る時に「はいチーズ」って鳴ったから赤面して

いやーなんか、楽しかった。おわり

ちなみにおっちゃんが、この前は鳩出したって自慢してた。

【2006/07/26 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーデェー4枚
20060725080901
すいません。
ワッキー大佐に借りた
こちらのシーデェーアメ村の△公園でワザと落としたんで、
発見した方は御一報お願いします!

しかし、ワッキー大佐はダムドが大好きで(大のパンク好き)
特にサードアルバムのマシンガンエチケットが好きらしいです。
このタイトルのスペルが、みっしぇるがんえれふぁんと のバンド名の由来や!
って三回聞きました。
それ位お気に入りみたいなんで、見つかって欲しいです!

【2006/07/25 08:09】 | シーデェー | トラックバック(0) | コメント(2) |
子猫ちゃん
20060723130902
昨日は神戸バリットで
ワンダフルなライブをしてきました!

そちらの方は僕のパーソナルコンピューターが地獄からの復活をいたしましたら
記事を書きまーす!

今回は僕にやたら良くナツク野良猫ちゃんの画像で堪忍。堪忍。
【2006/07/23 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
TV鑑賞
20060719222106
この人は、うちのヒデキが最も尊敬する
夜回り先生と呼ばれている方です。
こないだ特集をやってるのをヒデキと一緒にチラッと見ちゃったんですが、
ヒデキが泣く泣く!
鼻水が垂れて垂れて!
大変でした!
今、ヒデキは荒本駅前でB’zを鳴らしながら夜回りしてるらしいんで!
未成年の方はヒデキに注意されないよう、早く帰宅しましょうね!
【2006/07/19 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大阪脱出!
20060717155701
えーワタクシ昨日、

大阪を脱出するのに
成功いたしました!
この画像はワッキー大佐に脱出を手伝ってもらってたんですが、
あまりにもワタクシがコキ使いすぎて
倒れこんでしまいました。
とりあえず、この後やかんに水(ラグビーでは魔法の水と呼ばれているとかいないとか)を入れて顔にかけてやり
大復活をしまして、
200607171557012
大佐の大好きな

JRのわんぱく線の電車を満喫し帰りましたとさ。
めでたし、めでたし
【2006/07/17 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
軍艦コーシ園24号
20060715053601
12日行ってきましたよー甲子園。今年二回目は見事な勝ち!
おまけに球児が暴投で記録ストップ
ハプニングス!


200607150536012
帰りに地球外生命体を見つけて慌てて
パシャ!
ハプニングス!

三つ目のネタ
が何もない
ハプニングス!

さぁ、パールジャムの新しいの聞いて寝るとするか!(大佐これヨク使わせて貰ってます)

【2006/07/15 05:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お詫び
20060713231201
作者サマーソニック出演者取材の為、今日はこの江戸な画像で堪忍してください。

さぁ新しいプライマルのアルバム聞いて寝よっと!
【2006/07/13 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
シーデェー3枚
20060711233301
フクチャンたびたびスイマセン
この地球規模で大変良く売れたシーデェー、

フクチャンの家から、こっそり
キッスのシーデェー2枚持って帰った時に
あいだに挟まってました(ラッキー)
しってじゃないから許してくれるよね?
でも、これは良いねー!
7曲目が特に良い!てか捨て曲なし!
さすがワッキー大佐が認めるニルバーナだけあるね!

しかし、またもやテンションあがりすぎて、粘着のトニカク強いガムテープ的な物でステレオ

ぐるぐるぐるぐる巻きにして、

シーデェー監禁してしまいました。

m(_ _)m申し訳ない

聞けるんだけど、返せません。またコチラで保管させて頂きますんで!

【2006/07/11 23:33】 | シーデェー | トラックバック(0) | コメント(2) |
なにコレ
20060710184801
前回、ヒデキ特集だったんですが
あまりにも大反響で
うちの電話がなりっぱなしですわぁ
さすが、軍艦唯一のモテ男!
なかでも、多かった質問が「ソロ活動しないんですか?」
というメジャーばりの質問が一番多かったですねー。
さすが、ヒデキ!

とりあえず今日は気になる映画見つけたんで、
画像アップアップしちゃいました~

俺、見る勇気ないから誰か見て!
冒険してみて!
【2006/07/10 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知り合いnoコーナー③
今日は皆様が待ちに待った。

軍艦ベース ロクちゃんことhidekii.jpg

この上の女の子を意識したポーズをしてる

ヒデキ の紹介しまーす!

ヒデキとの出会いはヒデキの前バンドの
裸エプロンという名前の通り
裸にエプロンという、男気あふれる格好で演奏して、たまに申し訳なさ程度の
オチンチン披露をするバンドでした!

裸エプロンはメジャー(ソニー)からの多額なマネー的な物でのお誘いがありましたが、
ヒデキは「俺たちはマネー的なもので音楽やってんじゃねー」
と断ったそうです。
しかし、他メンバーに
「勝手に断るなよ」 と怒られ、
喧嘩して惜しまれつつ解散したとかしてないとか。

そして、ワッキー大佐と同じ東大阪の荒本出身って事で意気投合し
ruku.jpg
↑大佐が後ろで安心してみてますね!

ワッキー大佐のマネー的な物であっさり、ヒデキは軍艦に入る事になりました!(あれあれ)

軍艦に入ってからヒデキはモテルもてる

そんな男前のヒデキの画像で今日はオヒラキとします!rokusuke.jpg


rokutyan.jpg
ほら、ほら、モテないわけがない!
【2006/07/08 18:00】 | 知り合いnoコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
お詫び2
20060708003906
作者取材の為、
予定していました
ヒデキ特集は今回も延期となりました。
楽しみにしていた、ヒデキの愛人の方々
申し訳ございません。

画像は、ワッキー大佐と「一夜限り」の彼女との間に出来た子に
今日イカのプレゼント!
隠し子も喜んでました!!

次回ヒデキ特集お楽しみに!
【2006/07/08 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お詫び
20060706210301
作者取材の為、今日予定していました。
ヒデキ特集は明日とさせて頂きます。

誠に申し訳ございません。

【2006/07/06 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次回予告
20060705231512
焼肉を食べる所もカッコイイ、ヒデキ

ででーん!

明日は我が軍艦のベース
そして軍艦唯一のモテ男!バレンタインデーはワゴンRワイド1台分
女に泣かされたこと、数知れず。
そしてケーキ作りも出来る繊細な男!

ロクちゃんこと

そう!ヒデキ特集だぜ!ぜ!

乞う御期待!
【2006/07/05 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
良きミブン
おぅおぅ
今日は昼から新世界の串カツ屋だるま

に行ってきたぜ!ぜ!20060704180610

昼間、皆が仕事している時に飲むビール
格別ですなぁ!

お陰様で顔、真っ赤にして
今、夕方のラッシュの中、缶ビール片手に電車乗っております!ぐひゃひゃ

だから、皆、羨ましいそうな顔して
僕を見てる気がします!
どうだぁー!紳士淑女よ!
バンドマンになれば、こういう生活が出来るぜ!ぜ!そうやんなぁスモークサーモンの細い方の人!

【2006/07/04 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
シーデェー2枚
20060703075704
フクちゃん!
ごめんなさい!
このKISSのアライブⅡ フクチャンが僕の為に台所でスープスパを作ってくれてる時に

コッソリほんとにコッソリかばんの中に入れて持って帰りましたデキゴコロって奴です)

しかし、これ良いですね!もう1枚アライブの方も持って帰ったんですが、
個人的にⅡの方が良かったですよ!
やっぱりKISSは偉大ですね。

フクチャンへ

このシーデェー興奮しすぎて、シーデェーの読み取る方に住所と電話番号マジックで書いてしまって
聞けなくなったんで、こちらの方で保管処分の形とらせて頂きますんで!
m(_ _)m
【2006/07/03 07:57】 | シーデェー | トラックバック(0) | コメント(2) |
切なる願い。
ぎゃふん!
引き続き実家からブログ書いてるんですが
本日は伊勢神宮にお参りに行ってまいりました!(軍艦、年に1度の大イベント)
しっかり2礼2拍1礼してきましたよ(皆も覚えてね)
そして、伊勢神宮手前のおはらい町で
赤福餅を堪能し、
それからそれから、七夕の短冊があったので

20060701231202

僕は、こんな事かいちゃいました!
世界が平和でありますように って ぐひゃひゃ!素敵

他のメンバーも色々思い悩んでる事があるらしく、こんな事書いてましたよ!

ワッキー大佐・・パイロットになれますように
フクちゃん・・液晶テレビが欲スィー
ロクちゃんことヒデキ・・にんじんが食べられる様になりたい
早乙女ワタル君・・社長になる!

・・・でした。・・・

みんな、がんばって!
【2006/07/01 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

