艦長ブログ
フリーダムな感じの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特だね
実家でフラフラしていると
なんとコアラの嫁が!(ハッピハッピーの嫁が!)
と思われる看板が。

という事で、今日は大阪へイザ帰省。
まわりの山や森の緑をガン見して
オメメの視力回復の為に
実家に帰ってきましたが
目に付いたんは三原じゅん子でした。

情報によると、

ボディーにしな!の三原さんではないらしいです。(当然)
20060630113001


【2006/06/30 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピースフル
20060630000300
今日は久しぶりに我が実家に里帰り。
この何もない感じ(ほんまにないよ!)
アマリ綺麗な景色じゃない感じ(ほんとは綺麗だよ!)
あと空の大きさ(夜は星が綺麗だよ!)

素晴らしいでしょ!

こんな環境じゃ、
イツモの出鱈目な感じが出ないわぁ(いつも、まじめにやって!)

さぁ!もう良い空気も吸ったし、
ビートルズでも聞いて寝るとするかー!ぐひゃひゃ

【2006/06/30 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
肉!焼く!
20060628230905
昨日、6月27日は
ワッキー大佐がメタルに出会った記念日ということで、
時給1200円のコンパニオン付きで
お食事会いたしました!
約二時間に渡るメタル談義
メンバーもコンパニオンもドンヨリ
しかし、うちのチョッパーベース
ロクちゃんこと、ヒデキだけは熱心にメモまでとってたんで、
ワッキー大佐が肉をヒデキに焼いてあげる出血大サービス。
最終的に二人だけ残してトンズラしましたー

ワッキー大佐

ご馳走様でした!

【2006/06/28 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーデェー1枚
20060627183901
この場をかりて
謝罪します!
ワッキー大佐!
あのー。俺、絶対返したわぁくそボケェ!
とか言って喧嘩までしたメタリカのシーデェー、普通に家にありました!スンマセン。
畳をひっくり返してまで探せさせてスンマセンでした。
しかし、これ良いですね、僕もメタリカ聞いてましたが、
これは聞いてないって言ったらワッキー大佐が大激怒して貸してくれました!
きるえむおーるはメタリカの基本なんでしょう、ワッキー大佐?
やっぱり
しーくあんどですとろい
ですか?
皆さんも是非メタリカの基本聞いてください!
あと、このシーデェー興奮しすぎて
投げたり踏んだりして傷だらけになっちゃいましたワッキー大佐!悪いんでこちらで保管する形とらして貰いますんで。

この度、24日のブログにおきまして、不適切なチンネンのデブという掲載があった事を深くお詫びします。
チンネンのデブ本人がデブと言う言葉に傷ついたというコメント頂きまして、こちらも反省している次第であります。チンネンさんデブデブと言って申し訳ありませんでした!
次回からはフクヨカさんと言わせて頂きます!

【2006/06/27 18:39】 | シーデェー | トラックバック(0) | コメント(0) |
オススme!その2
♪きゅっきゅっきゅっきゅっ9999!♪
これ旨いでー!
オススメする為に捨ててたけど
ゴミ箱あさって取り出しました!ぐひゃひゃ
99円ショップ寄ったら絶対買うねん。しっとりチョコ!20060626232400

フワッとしたお菓子的な物にしみてるねんチョコレートが!
めっちゃチョコレートが食べたいけど、スナック的なのも食べたいなぁって
って思う時に(OLさんとか仕事帰りによく思うみたい)
一石二鳥なんがコレ!
こんなん食べだしたらノンストップ!誰にも上げてたまるかって位、もうスピード!
とりあえず食べてる時はスリップノット!映像はジャッキーチェンの酔拳
これで気持ちは昇天
皆もやってみてね!

この昇天の方法はうちのベースのヒデキに教えてもらいました!

お菓子の事ならナンデモ博士のヒデキに教えてもらってね!
【2006/06/26 23:24】 | オススme! | トラックバック(0) | コメント(2) |
オタカラモノ!二個目
20060625174802
僕のオートバイはスーパーカブです。
なんで、これにしたかと言うと、なんか、ワッキー君とフクチャンとワタル君もみんなスーパーカブを乗っていて
ワッキー君が「艦長君もスーパーカブ買って皆で揃えて走ろうぜ」
って言いました。
フクチャンもワタル君も僕も「それ良いなぁ」って言いました。
そして、買いました。
そして、皆で集まって道路に横に並んで風をビュンビュンきりながら走ったら、すごく気持ち良かったです。
でも、フクチャン家のおばちゃんが出てきて
「そんなんして走ったら危ないで」って言われました。
その時に僕は悪い事した事に気付きました。フクチャンのおばちゃんゴメンなさい。
でも、また、みんなで走りたいと思いました。
そして、ナイスアイデアを考えてくれたワッキー君にありがとうと思いました。
3年LA組 艦長
【2006/06/25 17:48】 | オタカラモノ! | トラックバック(0) | コメント(1) |
漫才shi
sumo-ku.jpg
↑漫才shiスモークサーモン

きょうはキングコブラってとこ行って
僕のLIKEな雷人ってバンド見て!ビールたらふく呑んで!
それから、上の画像のスモークサーモンっていう漫才shi見に行ったんやけど、なんか下ネタが多すぎて
途中退場したみたいで見れなかったよ!(T_T)
残念。無念。チンネンのデブ。

3ninn.jpg
↑スモークサーモンにサインを求める人々

みてみて大きくした上に赤く文字できたでー
フクちゃん!
【2006/06/24 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
オタカラモノ!一個目
20060623220001
この今、華麗にメタル持ちしてる宝物は!
へへへっ!実は僕、iPodナノ~を持ってるんですー。良いやろー。
これスゴイでーいっぱい曲入るねんでー黒のフォルムでカッコええでークルクル回すでークルクルくる~
時代の最先端いってんでー!さきっちょ!
しかし、世の中便利になったもんで、昔なら遠出する時はシーデェーをシーデェーボックスにいれて持っていっては
ヘト×2になったもんですねー!
もうホント、シーデェーがいらない時代が来るんでしょうねー
そうなると、やっぱりパーソナルコンピユーター的なネット配信的なモノがシュリュウになってくるんかなぁー。
なぁなぁフクチャン俺らもネット配信的な事しよーやー!
時代のさきっちょ行こうぜ!
で、イヤラシクマネー的な物を儲けようぜ!ぜ!

【2006/06/23 22:00】 | オタカラモノ! | トラックバック(0) | コメント(2) |
オススme!その1
20060622184200
たこ焼屋さん「あほや」

(Hip Hopに乗せた気分で)
あほや!たこ焼き屋!おいしい!
行こうぜ!南森~町!
まじうまい!あーうま!こりゃうま!うまー!うまうま!

店長!スパーム!ドラム!しまーださん!
ばりハーレー!あれハーレー!これハーレー!ハレー!ハレハレ!
200606221842002

↑店長島田さん&バリバリハーレー

食べた事ない人は是非、食べてみてくださいー!
東淀川区にもあるでー!
詳細は「あほや」のお金かかってそうな綺麗なホームページでどうぞ

http://www.ahoya.jp/index.html
【2006/06/22 18:42】 | オススme! | トラックバック(0) | コメント(1) |
知り合いnoコーナー②
ご生誕日おめでとうございます!
ふくちゃんの誕生日にほら文字大きくできたでー!ほら赤色も!hukutyann.jpg

というわけで、②回目は今日、なんと誕生日の我が軍艦の泣きのギター
フクちゃんだぁー!軍艦の役職的には「キャプテン」という
称号をもらっており、前のバンドはギャロウというイカツイ泣く子も黙る
パンクバンドでした。今や軍艦に入ってこんなに笑顔egao.jpg
昔を知っている方は
「えっこれフクちゃん」とビックリされる事でしょう!
そんな彼を軍艦に入れるのは、大変でした。
ギャロウのイカツイリーダーにひたすらフクちゃんを下さいと平謝りしたのですが、なかなか首を縦に振ってもらえず
結局、ワッキー大佐のマネー的な物で納得してくれたような、してないような
gita-.jpg
こんなにまでしてフクちゃんを手に入れたかったのは、やはりギターソロです
フクちゃんのギターソロを聞いてると沢山の女の影が見えてくるんです。
さすが、女遊びも芸の肥やしといっているほどです。
あと軍艦のすべての編曲やアイデア
hukutya-m.jpg

ほら、こんなLAのナイスアイデア!
フクちゃん絶対ギャロウにもどらないでね!
イカツイフクちゃんじゃなく
笑顔のフクちゃんを皆が待ってるよ!20060621214759.jpg

【2006/06/21 23:04】 | 知り合いnoコーナー | トラックバック(0) | コメント(1) |
知り合いnoコーナー①
20060620141200
初回はマネーのメンで大変、お世話になっているんで、
和気大佐を自由に紹介しまーす!
簡単に言うと、この御方は昔の軍艦の追っかけでした。
東京、千葉、神奈川、遠方にまで客として見に来てくれてました。
名前はアツシ君、皆からはワッキーと呼ばれ、僕も初めて会った時には
俺の事、ワッキーと呼んでなぁ ってノリノリで言われたのを覚えています。
またハードゲイが流行る前に
スーパーハードゲイとも言われてました20060620170213.jpg

また雑誌カジカジにもモデルとして活躍した時期もあり04-01-15_22-48.jpg


そして、軍艦から二人寿退社し去って行ったのがキッカケで我が軍艦に入る事が出来ました。!wakki.jpg


その時は芸人の弟子志願ばりに僕を付け回し、最終的にはマネー的な物で取引きしたような、してないような。
しかし、いまや軍艦には必要な御方と、この一週間前スタジオにワッキーが遅れて来た時に気付きました。
ワッキー大佐!これからも軍艦とマネー的な物、どうかヨロシク御願い致します20060620172408.jpg

【2006/06/20 14:12】 | 知り合いnoコーナー | トラックバック(0) | コメント(3) |
5回見た!
20060619214801
ネットで210円もしたから
ザッサーいっぱい見てるでー!期限が
決まってるからなぁ。
フクチャンもう見た?
俺いっぱい見てるでー良いやろー。

【2006/06/19 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
御らいぶⅠ
昨日はあいにくの雨でtinnen.jpg
変な人もいましたが、らいぶは大きい文字
hotakakun.jpg
 こんな人もいて凄く楽しかったなぁ
我々軍艦のらいぶ大きい文字はダンスも
gunka-n.jpg
大成功!艦長・大佐のダブル早弾きも20060618230917.jpg
大成功!
ただロクチャンことヒデキがクラッカーをもろに受けて自慢のチョッパー出来ずでした笑roku.jpg

【2006/06/18 23:18】 | 御らいぶ | トラックバック(0) | コメント(1) |
Ashitaはライブだぁーイェーイ!
20060616183303
明日は
夜勤明けでのライブ!
寝てないからテンションが
妙に上がるとラッキーだぜ!ぜ!
そんな寝てない僕にビールを恵んでくれる
優しい人はいるのかなぁ?なぁフクチャン笑
ぐへへっ
今日はレア画像をお楽しみ下さい!
和気大佐ヒネル!ヒネル!
【2006/06/16 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
携帯からも送れるねんで!フクチャン
20060615193001
てな訳で科学技術の進歩により携帯からもブログ
送れま~す!
画像もおくれるから送るでー
届いてるかなぁ
ワクワク
この前水族館でみた
ハコフグ
こいつCawaii!

フクチャンすごいやろう!俺携帯から送ったでぇ

【2006/06/15 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
hajimari
zenzenやり方が分からないまま
すたーとしております!大きい文字昨日は
てか深夜のスタジオgazouを見てもわかるとおりすごく楽しそうな二人


すんごく楽しそうでしょ!
なんやかんやで
大きい文字今日は
家で松本人志の新作コント「ザッサー」を210円でかって
少し大きい文字文字色mitayo-
大きい文字kore
おすすめ!ひさしぶりに文字色大笑い!
minasamaも要チェック!
第2日本テレビでやってるよう!ザッサー



おわり


はやく慣れよっと。





【2006/06/15 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
TOP
プロフィール

軍艦艦長

Author:軍艦艦長
軍艦という
バンドでボーカルとギター
をしております。
艦長といいます。
大阪です。
趣味は甘い物食べながらテレビ観賞

カレンダー 他の日もクリックして!

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この下、押してオレ1位にして!クリック↓

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

コーナー別にしてみたyo!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

艦長ブログの歴史

全ての記事を表示する

その月、まるごと!

ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

